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PKSHA Communication社と協業しコンタクトセンタービジネスを強化
CTCは、カスタマー・サクセス分野での総合的なソリューションを展開する株式会社PKSHA Communication(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)と、コンタクトセンターにおける問い合わせ業務の効率化やオペレータの負荷軽減につながるサービス提供を目的に協業を開始します。オフィシャルサイトにて以下プレスリリースを実施しております。
またCTCは、PKSHA Communicationのチャットボット・ボイスボットサービスの導入支援だけでなく、オペレータ業務支援、VOC分析などのコンタクトセンター業務効率化ツールを開発・取り扱いしており、お客様のカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上をワンストップで支援いたします。
<CTCのCX向上ソリューション群>
VOC分析では、 Google Cloud を活用したデジタルマーケティングプラットフォーム「CTC Autonomous Marketing with Google Cloud (CAMG)」および Google Cloud の「Contact Center AI」を活用して、ユーザとの会話データからのニーズ把握や施策実行を支援することができます。
※ Google Cloud および Contact Center AI は Google LLC の商標です。
<参考>
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