top of page
デジタルマーケティング評価サービス「デジマアセス」を提供開始
デジタルマーケティング領域における課題を可視化し、企業のマーケティング施策の策定を支援いたします。
【プレスURL】
今回提供開始するサービス「デジマアセス」は、企業が既に実施しているデジタルマーケティングの有効性を定量的に評価するアセスメントサービスです。ターゲティング、タイミング、販売チャネル、コンテンツ、顧客データ、システム連携、業務フローの7つの分類に分けて妥当性や有効性を定量で評価します。マーケティング・情報システム・営業企画・コンタクトセンターなどの部門へ広くヒアリングを実施し部門横断で課題を抽出・整理することで、デジタルマーケティングの全体最適化をサポートいたします。
デジマアセス実施後は、評価結果を踏まえて個別領域でのコンサルティングやCTC各種ソリューションの提供およびシステム導入、マーケティング実行支援のご提案まで可能です。(※参考図)
※参考図
またCTCではWebやコンタクトセンターなど顧客接点のCX(Customer Experience)領域に特化したアセスメントサービス「CC×DXコンシェルジュサービス」も併せて展開しております。(※下記リンク参照)今回リリースした「デジマアセス」と併せて企業のデジタルマーケティング活動を総合的にご支援いたします。
【CC×DXコンシェルジュサービス】
関連するソリューション
デジマアセス
企業のデジタルマーケティングを診断するアセスメントサービス。
bottom of page