『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京』へ出展
2024年11月21日・22日に池袋サンシャインシティにて開催されたイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」にてAVAYA社と共同で出展いたしました。
当日はコンタクトセンター業務におけるユーザ自己解決の促進、ボイスボットなどによる無人対応の拡充、オペレータ回答支援など、CX向上や業務効率化をテーマにしたCTCのコールセンターソリューションをご紹介させていただきました。
■CTCソリューション概要:
次世代のAI/VOC分析を活用したコンタクトセンター業務の高度化
以下は当日の展示風景となります。
<出展ブースの様子>
<講演の様子>
出展ブース・講演では、PKSHA、Miitel、 Google Cloud などのサービスを 活用した弊社ソリューションをご紹介させていただきました。
※CTCは、11月18日よりPKSHA Communication様との協業・サービス取り扱いを開始しております。
<参考:プレスリリース>
またVOC分析では、 Google Cloud を活用したデジタルマーケティングプラットフォーム「CTC Autonomous Marketing with Google Cloud (CAMG)」および Google Cloud の「Contact Center AI」を活用して、ユーザとの会話データからのニーズ把握や施策実行を支援するソリューションをご紹介いたしました。
※ Google Cloud および Contact Center AI は Google LLC の商標です。
<参考>
CTCは、コンタクトセンターにおける業務効率化・カスタマーエクスペリエンス向上をテーマに今後も様々な企業とのパートナーシップ開拓および、ソリューション開発、イベントなどでの発信を推 進して参ります。