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『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京』へ出展

『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京』へ出展

2024年11月21日・22日に池袋サンシャインシティにて開催されたイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」にてAVAYA社と共同で出展いたしました。

当日はコンタクトセンター業務におけるユーザ自己解決の促進、ボイスボットなどによる無人対応の拡充、オペレータ回答支援など、CX向上や業務効率化をテーマにしたCTCのコールセンターソリューションをご紹介させていただきました。

 


■CTCソリューション概要:

次世代のAI/VOC分析を活用したコンタクトセンター業務の高度化

CTCソリューション概要イメージ


以下は当日の展示風景となります。


<出展ブースの様子>


<講演の様子>


出展ブース・講演では、PKSHA、Miitel、 Google Cloud などのサービスを活用した弊社ソリューションをご紹介させていただきました。

CTCは、11月18日よりPKSHA Communication様との協業・サービス取り扱いを開始しております。


<参考:プレスリリース>

外部ページ「PKSHA Communication社と協業しコンタクトセンタービジネスを強化」


またVOC分析では、 Google Cloud を活用したデジタルマーケティングプラットフォーム「CTC Autonomous Marketing with Google Cloud (CAMG)」および Google Cloud の「Contact Center AI」を活用して、ユーザとの会話データからのニーズ把握や施策実行を支援するソリューションをご紹介いたしました。

※ Google Cloud および Contact Center AI は Google LLC の商標です。


<参考>

CAMG

CTCは、コンタクトセンターにおける業務効率化・カスタマーエクスペリエンス向上をテーマに今後も様々な企業とのパートナーシップ開拓および、ソリューション開発、イベントなどでの発信を推進して参ります。



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