『Google Cloud Next Tokyo '24』に出展
2024年8月1日、2日に Google Cloud 主催の Google Cloud Next Tokyo '24 に出展をし、CTCメンバーが講演いたしました。(会場:パシフィコ横浜ノース)
本イベントでは、生成 AI に関するアップデートを中心に、Google の取り組み、および Google Cloud の最新ソリューションとカスタマーのユースケースが紹介されました。
弊社は Google サービスを活用した「CAMG×CCAI」をテーマにライブセッション、EXPOブースにて紹介させていただきました。
「CAMG( CTC Autonomous Marketing with Google Cloud )」はデジタルマーケティング施策の自律化を支援するソリューションで、ユーザとの最初のタッチポイントからコンバージョンに至るまでのユーザ行動に応じて自律的なコミュニケーションを設計する機能や、複数チャネルの顧客データを統合して分析するCDP機能を有しております。
「CAMG×CCAI」は、コンタクトセンター運用においてAIを活用しIVR(自動応答案内)の高度化(問合せ目的に沿ったメニューの提示)や無人対応の高度化(AIによる自動応答)、有人対応の高度化(対話内容の要約や記録等)による顧客満足度向上・オペレーター応対品質向上を支援いたします。
※「CAMG ×CCAI」ソリューションの概要は下記ページよりご覧いただけます。
当日、ライブセッションでは『金融業界向けデジタルチャネルにおけるAI活用の最前線』と題して「CAMG×CCAI」をメインに弊社サービスのユースケースを、デモを交えて紹介致しました。
またEXPOブースでは弊社の Google Cloud 関連サービス全体ラインナップを出展し、600名を超えるご参加者様が弊社ブースにお越しいただき、弊社の取り組みについてご説明をさせていただきました。
●ライブセッションの様子
●EXPOブースの様子
ご興味ある方は、下記フォームより必要事項をご記載のうえ送信いただければ「ご紹介資料」の概要資料をすぐにダウンロードいただけます。
CAMG×CCAIソリューション概要資料ダウンロードはこちら