top of page

CTC Engineer's Insight#02

音声認識×生成AIで変わる現場 ~金融業界に学ぶコンタクトセンターの進化~

イベント概要

本勉強会では、金融業界特有の要件を満たしつつ、音声認識技術と生成AIを活用して業務改善を実現した具体的事例を紹介。他業界にも応用可能な技術適用のポイントや、現場課題を解決する運用設計の工夫、導入ステップについて詳しく解説します。理論にとどまらず、実務に直結する「技術の活かし方」を90分で学べる内容です。

動画

アジェンダ

0:00~

オープニング

資料ダウンロード

5:50~

session1 コンタクトセンター業務と現状課題に関する概説

資料ダウンロード

27:30~

session2 音声認識導入のポイント

資料ダウンロード

47:30~

session3 音声テキストデータ×生成AI:生成AIが切り拓く音声データ活用の未来

資料ダウンロード

資料ダウンロード
bottom of page