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『テクマトリックス CRM FORUM 2025』へ出展
2025年2月21日にザ・プリンスパークタワー東京にて開催されたイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025」に出展いたしました。
当日はコンタクトセンター業務におけるAI活用動向や弊社のコンタクトセンターソリューション取り組みについて、ご来場されたお客様にご説明させていただきました。
また講演には、300人近いお客様に申し込みいただき、『生成AIとコンサルティングで実現する次世代コンタクトセンター~カスタマーサクセスのための変革~』というテーマにて、ユーザ自己解決の促進、ボイスボットなどによる無人対応の拡充、オペレータ回答支援など、CX向上や業務効率化をテーマにしたCTCのソリューションをご紹介させていただきました。
<出展ブースの様子>

<講演の様子>

CTCは、コンタクトセンターにおける業務効率化・カスタマーエクスペリエンス向上をテーマに今後も様々な企業とのパートナーシップ開拓および、ソリューション開発、イベントなどでの発信を推進して参ります。
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