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『「金融機関におけるコンタクトセンターの効率化・高度化の実現」セミナー』へ登壇
2024年9月5日に株式会社セミナーインフォ主催のFINANCE FORUM『金融機関におけるコンタクトセンターの効率化・高度化の実現』セミナーにCTCメンバーが登壇しました。(会場:九段プラザビル カンファレンスルーム(株式会社セミナーインフォ内))
本セミナーは金融機関を対象に、DX化や生成AIの登場でコンタクトセンター部門が変革を求められる中で、センターの効率的な運用と顧客満足度の向上を両立するために、コンタクトセンター部門は今後どのように高度化していくべきか、金融機関や先進各社の具体的な取り組みやテクノロジーについて紹介するイベントです。弊社はコンタクトセンター部門向けCX・EXに効くソリューション/AI・CDPを活用したソリューション、及びそれらを活用したベストプラクティスついてご紹介させていただきました。
■CTC講演:
『コンタクトセンターCX・EX向上の最適化、業務高度化のベストプラクティスとは?』
~CX・EXに効くソリューション/AI・CDPを活用したソリューション~
1.顧客/従業員体験向上に向けた全体最適とは?
2.コンタクトセンター業務高度化の方向性について
当日は約100名の金融機関の方にご視聴頂き、弊社の取り組みについてご説明をさせていただきました。
ご興味ある方は、下記フォームより必要事項をご記載のうえ送信いただければ
「講演資料『コンタクトセンターCX・EX向上の最適化、業務高度化のベストプラクティスとは?』」の動画視聴と、概要資料をすぐにダウンロードいただけます。
●講演の様子
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