『AVAYA CX FORUM 2024 TOKYO』へ出展
2024年3月8日に日本アバイア社主催のイベント「AVAYA CX FORUM 2024 TOKYO」に出展いたしました。(会場:ザ ストリングス表参道)
本イベントは、日本アバイア社の新たなパブリッククラウドサービス「Avaya Experience Platform」の正式発表を兼ねたイベントで、弊社はPLATINUM PARTNERとして「CAMG×CCAI」をテーマに講演登壇、展示ブースにて紹介させていただきました。
「CAMG」はデジタルマーケティング施策の自律化を支援するソリューションで、Google社が提供するコンタクトセンター運用効率化ソリューション「CCAI」と連携させる仕組みを展開しております。
「CAMG×CCAI」は、コンタクトセンター運用においてAIを活用しIVR(自動応答案内)の高度化(問合せ目的に沿ったメニューの提示)や無人対応の高度化(AIによる自動応答)、有人対応の高度化(対話内容の要約や記録等)による顧客満足度向上・オペレーター応対品質向上を支援いたします。
※「CAMG ×CCAI」ソリューションの概要は下記ページよりご覧いただけます。
・ Google Cloud および Contact Center AI は Google LLC の商標です。
当日は300名超のご参加者様に会場へお越しいただき、多くの方に講演視聴、展示ブースへお立ち寄りいただきました。
以下は当日のイベント風景となります。
●展示ブースの様子:多くの方にお立ち寄りいただき大盛況でした。
●講演の様子:講演会場は満席で、盛会となりました
ご興味ある方は、下記フォームより必要事項をご記載のうえ送信いただければ「CAMG×CCAIソリューション」の概要資料をすぐにダウンロードいただけます。
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